AGEレス健康料理教室【練習だからこそ(^_-)-☆】

M=真面目に C=チャレンジして見つかる A=新たな道筋

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

今日の「簡単AGEレス健康料理教室」のリハーサル風景と、テストした料理の数々。
教室本番でより楽しんで頂くために毎回、実習して頂く倍位の品目を作って試食して。

勿論楽しくなくちゃ続かないし、MCAらしくないのでスタッフとワイワイ率直に意見交換しながら。
次の展開や、もっと皆さんと楽しめる企画等を考えながら。

スタッフ全員自由なキャラだから、色々なアイデアや意見が出て毎回スゴーク楽しいです。

今日も真面目に楽しみます。

「簡単AGEレス健康料理教室」
本日、7月14日 土曜日 13時15分~16時45分
川口中央ふれあい館

チームMCA簡単AGEレス健康料理教室は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらのサロンです。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です