運は日ごろの積み重ねで引き寄せる

成功した人はラッキーだったのか?
成功するためには運が必要なのか?

あなたはきっとこの質問には
「そんな事はない。
成功するかどうかは、
本人の努力が全てであり、
運なんて関係ない」
と答えるだろう・・・

何故なら僕もそう思っていたからだ。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

運は別名思いだそうです。

日ごろからどんな思いで生きているか
が蓄積していきそれが結果になって現れてきます。

なんでもそうですが、すぐにえられるものは
大したことありません。

なかなか結果が得られない中でも
愚痴を言わずに前向きに
やる必要のあることをコツコツと
積み重ねているとあるときラッキーとしか
思えないことが起きてきます。

宇宙預金みたいなものがあって、
すぐに使うかためておくかの違いかもしれません。

毎日の心がけが影響していて、
善い行いや前向きな努力の積み重ねが
大きな成果になって現れてきます。

それを人は運と言っているようです。

考え方が悪い人は運が悪くなり、
いい考え方をし、いい行いをすれば、
運がよくなり、巡り巡って返って
くるようです。

強運を身につけるには
すぐに結果を欲しがらないこと
前向きに努力をし続けること
いい情報を聞き、
いい言葉(パワー言語)を
口癖し、迷走をしたり、
程よい運動をし、
心を快な状態に
保つことが大事なようです。

成功した人は運がよかったと
言いますが、成功する瞬間は
必ず奇跡としか思えないような
偶然の出来事があるからだと思います。

日ごろ思いと行いの積み重ねが
運を味方につける方法です。

人間は完璧にはなれません。
間違いを犯す生き物だそうです。

ただ、間違いから学び、改めることも
できます。

反省はしても後悔しないという
言葉があるように間違いを悔やむより、
間違いに気づいて、やり直すことを
選択し、同じ繰り返しさえしなければ、
人生は必ず向上していきます。

失敗した時点でだめだと思えば
だめになりますが、だめだと思わない限り
だめになることはないようです。

すべてはどうするかは自分が
選択することができるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です