【長いものを巻き返せ】

【長いものを巻き返せ】

M=巻かれていては C=クリアできない A=危ない現実

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

知らないでいることが「我が身」を危険にさらし「人生」を崩壊させる。
そんな「落とし穴」、色々と有りますよね。
チームMCAは食とコミュニケーションで落とし穴埋めをしています。
時々御紹介している、巨大な落とし穴埋めをしている団体CCHR。
精神科医療と薬の危険性を熱心に訴え続けていて。

「エッ?」と思う方も少なくないかと。
三吉も最初「エッ、何言ってんの?」でしたから。
調べてみると確かに凄く危ない。

イタリアでは精神病院全廃してるって知っていましたか?
精神薬は麻薬と同じ危険物と位置付けて、コミュニケーションと食で治癒に導いています。
実績もしっかりと出していて。

講演をして下さったナチュラルクリニック代々木、神津健一理事長も
1に食、2に運動 しっかり禁煙 最後に食
ですって。

日本は精神科の患者が増え続けている。
心の病気で亡くなる方が交通事故より多いっておかしいと思いません?
勿論、自分で命を絶ってしまった方を除いた数字。
ネッ「巨大な落とし穴」でしょ。

そんな大きな落とし穴の現実を知らせてくれる展示会が
昨日7/1日曜日~7/7土曜日
有楽町駅前地下広場で行われています。
我が身を守るために是非御来場を。

三吉も時々御手伝いに行ってます。

チームMCA簡単AGEレス健康料理教室は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらのサロンです。

MCA
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です