AGEレス健康料理教室【意外性で面白がる(^_-)-☆】

M=見かけない C=組み合わせが A=案外当たり(^_-)-☆

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

M=ムキになって C=挑戦と言うより A=遊びかな

普段はあまり組み合わせないような食材を「面白そう」位の感覚で出会わせたら「やった!」ってこと、ありますよね。
6/24 日曜日のMCA料理教室のレシピがそんな感じでした。
パスタソース三種。
「ヘーッ、これを使うの!」とか「ワーッ美味しい!」とか「御飯も食べたい!」とか「パンに乗せてワインが飲みたい!」とか色々な声が上がって盛り上がりました。
レシピは後日ageless-lifestyle.comで御紹介しますね。

次回は
7月14日 土曜日 13:15~
川口ふれあい館。
テーマは
「簡単ヘルシー和食で夏を乗り切る」
発酵食材を使って、体を元から元気にキレイに。
遊びに来てくださいね。

チームMCA簡単AGEレス健康料理教室は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらのサロンです。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です