【サロン化計画part6 今日はカミサンと】

M=みんなで使うものだから C=ちゃんと調べて A=油を楽しむ

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

油は大切だから、良いものを、良い状態で、健康的に、大切に使いたい。
人も、食材も、環境も、大切にすることに繋がりますよね。
午前中にもアップしましたが、油や食材の状態を整えるテクノロジーを開発した会社に見学に行って、お話を聞いて。
チームMCAのスタンスにも相性が良いなって思いません?
今日は、地方で飲食店さんへのプレゼン部隊の応援に。
「ヘルシー揚げ物」のデモをやらせてもらいます。
これもMCAの仲間たちと、好奇心と、テーマを持って積み重ねてきた活動が引き寄せてくれた出会だと感謝してます。
【人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える】
飲食って人の基本を支える仕事。
そんなプロの仕事をじっくり見られるチャンス。
楽しんできます。

チームMCA簡単AGEレス健康料理教室は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を
学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらのサロンです。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ
(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりで
す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です