成功は常にあなたの傍にある

成功は
常にあなたの傍にあるのです。

成功とは
夢物語や絵空事ではありません。

「不可能」という思い込みは

固定観念や先入観の
賜物でしかないということは
先達の教えが示しています。

誰もが驚嘆の声を上げる
大きな事業を成し得た人も

羨望の眼差しを向けるような
莫大な財を得た人も

もとをただせば皆
普通に日々の生活を送る
多くの人達と何ら変わりはありません。

自らが本来持っている可能性に気付き、

その可能性を最大限
発揮するために積極的心構えを持ち、

その心構えに従い
行動を続けた結果にすぎません。

人は誰しも自分の人生を
思い通りに動かすことができます。

そのための脳力も充分に備わっています。

成功は常にあなたの傍にあるのです。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

自分の人生を思うように動かすとは
自分自身を思うように動かすことです。

今までの古い考え方を捨て、
手に入れたいものにマッチした
考え方や習慣を身につけることです。

私たちは考え方通りの人生を
生きています。

自分が考えられる職に就き
自分が想像した収入を得て、
それ相応の人と付き合い、
その枠の中で生きていきます。

成功する人はまずは自分がどうなりたいか
を明確にし、そのために何をしたらいいか
考えます。

どんなライフスタイル(どんなところに住み、
どんな家に住みたいか)にしたいか考えます。

それによって、どれくらいの収入が
必要かどんな仕事をしたらいいかが
見えてきます。

それに伴って
何を学び、何を身につけなければ、
いけないかも見えてきます。

普通は仕事を決め、収入が決まり、
その収入の枠の中で生きていくしか
ありませんが、

成功する人は逆で先に
どんなライフスタイルを生きたいか
考え、そのためにどんな仕事をし、
どれくらいの収入があったらいいか考え
思考の枠を広げ、収入の枠も
広げていきます。

成功者の考え方や習慣を学び、
それを思考し続けた結果、
思考と行動が一致した状態になり、
理想の人生を手に入ります。

私たちがあきらめないで
宇宙にオーダーし続ける限り
そうなっていくようです。

お願いでは叶いません。

お願いするのでなく、宇宙に
注文し、やるべきことを
やる(代償の法則)だけでそうなっていきます。

まずは自分の中にある
潜在能力を信じられるように
なることが大事かもしれません。

成功している経営者の必読書は
マーフィーと言われています。

成功している人は潜在意識を
うまく活用している人たちが
多いのです。

信じる者は儲かるとよく言われる
所以ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です