結果は思い(思考)で決まる

思考は実体を持っています。

あなたが放つ思考は
何でもエネルギーとなって

受ける側の人々に
良くも悪くも影響を与えます。

さらに大切なのは

あなたの思考は
あなた自身にも影響を及ぼす

ということです。

いつも考えていることが
そのままあなた自身となるのです。

もし、
あなたがいつも「成功」について
考えているとすれば

それは自分の心に成功を求めるよう
命じていることになります。

逆にいつも
「失敗」や「絶望」についてばかり
考えていれば

本当に絶望的で
悲惨な状況に陥ってしまうでしょう。

そのようにして
自分が考えた通りの人間になるのです。

常に
積極的心構えを保つためには
消極的な思考が忍び寄ってきたら

速やかにそれを追い払い

積極的な思考で
心を満たす必要があります。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

自分がどう思っているかがすべてのようです。

できると思えばできるできないと思えばできないと
いうのは事実です。

行動すればうまくいくのでなく、自分が
できると心から思えるようになれるかどうか
全てです。

わたしがモリンダを20年前にスタートしたときが
まさにそういう状態でした、

無意識レベルで成功するとしか思えないからこそ
苦労して独立して貯めた200万を何の躊躇もなく
使い切ってもいいと思えました。

チャンスだと思ったのです。

これは誰かに言われたとか、誰かの話を聴いたからでなく、
心からそう思えたから自然に行動が起き、どんどん動けました。
自然に動けたからこそ流れに乗ることができました。

それまでは
3年くらいうまくいかない時期もありました。

それでもセミナーに参加しながら
行動、改善を繰り返していった結果
うまくいく考え方やネットワークビジネスの進め方が
自分の中で構築され、考えなくてもできるレベルに
なっていたので、モリンダをやり始めたときはワクワクして
できるとしか思えなかったので、一切迷いがない状態で動けました

その状態が引き寄せを強くし、奇跡のように
人が集まってきたのだと思います。

その後も何度も組織ができるときは
そういう体験をしています。

でもとか、~だったらとか、~したらと
言っているうちはうまくいくようでいきません。

自分の中でどれだけできるという思いを
強めていけるかがカギです。

よく本気になれば、できるといいますが、
実際に私たちが心からできると思ったことは
できるのです。

壁や限界があるとしたらは私たちの心です。
現実は心が作り出しているといっていいようです。

結果が出るかでないかは心の問題です。

心が変われば、人生が変わります。
これは誰かにしてもらうものでなく、
自分の中で起こることです。

できると思えるようになるために
スポーツ選手は毎日練習をします。

できると思えるようになるために
(自分を信じれるようになるために)
毎日自分を高める(7つの習慣でいう自分を磨く)
努力をしましょう!

成功に近道はありません。
毎日小さな努力の積み重ねが
やがて大きな成果につながっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です