AGEレス健康料理教室【足元を大切に、丁寧に扱う】

M=元を忘れず C=地域を大切に A=足元から組み立てる

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

新人お母さん応援目的の「簡単AGEレス健康料理教室+AGE測定会」。

4月28日に「埼玉いのちを考える懇談会」主催「おいでな彩」でやらせて頂きました。
楽しかったです(^_-)-☆
「いのちを考える懇談会」の吉沢さんが掲載誌の複写と一緒に紹介文をFBにupしてくれて。
お友達限定でしたので、コピペの御許しを頂いて公開でお届けします。
次はクリスマス。
良かったら、お子さんと一緒に遊びに来てください。

以下は吉沢さんの書いて下さった記事のコピペです。

4/28(土)ほっとスポット・おいでな彩での料理教室が「マイシティじゃ~なる」の一面記事になりました⤴⤴
三吉健心さんによる”健康”料理教室は、美味しくて簡単・スピーディーにできる、子育てママの味方です。
皆さんの笑顔が溢れる、とても楽しい時間でした😃
次回は年末、クリスマスのお料理を考えています❗

チームMCA簡単AGEレス健康料理教室は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらのサロンです。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーはこちら
https://ageless-lifestyle.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です