やる理由を明確にする

いつもありがとうございます。
クリス岡崎オフィスです。

多くの成功者と
成功しない人との違いは何か?

いくつか理由はありますが、
確実に言えることは、
やると決めているかどうかです。

要はたとえ時間がかかろうが、
遠回りになろうが、
最終的に自分の夢を実現させると、
決めることです。

そんなことかと思う人も
いるかもしれませんが、
でも成功している人は、
やると決めています。

もちろん途中で、
挫折するかもしれません、
失敗するかもしれません。

でもやると決めたからには、
達成するまでやり続ける。

だから成功するんです。

あなたの夢や目標は
何ですか?

本気でそれを達成したいと思うなら、
絶対に達成する、成し遂げると
決断してください。

成功がぐっと引き寄せられるでしょう。

あなたには絶対実現させたい
夢や目標はありますか?

もし持っているのなら、
やると決断してみましょう。

でも決断する勇気がない。

そういう人もいるでしょう。

決断したことを
成功するまで行動し続ける力

それはどのようにして生まれ、
そして作られるのか?

あなたの行動の原動力は
一体なんのか?

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

私たちは心から望んだことは
手に入れることができます。

手に入れることができないことが
あるとしたら、手に入れることが
できないという信念があり、
どこかであきらめ癖がついているからの
ようです。

諦め癖があるためちょっとうまくいかないと
すぐに行動をやめてしまいます。

望んだことが叶うまでにはいろいろな試練や
困難があります。

それを乗り越えることで成長し、
成功を手にすることができます。

困難や試練を乗り越えても手に入れたいもの
かどうか、
何が何でもてにいれたいと思っているかどうか
が成功(なりたい自分になる)のカギです。

そうでないと困難や試練に出会うと
できない理由ばかりが出てきて
諦めてしまいます。

諦めたら手に入りません。

成功するかどうかはあきらめたか
あきらめなかったどうかで決まります。

要するに乗り越えた先に魅力的未来がを
明確に描けているかどうかです。

多くの成功者は今の現状から
抜け出したいと思い、抜け出した
先が魅力的なものだからこそ
行動し続け、結果的成功します。

夢を叶えるために潜在能力をうまく
引き出していった人たちです。

金メダリストは金メダルを取るために
全てのことを犠牲にし、そのことだけに
専念します。

その中で努力で天才性を引き出し
勝負している人たちです。

自分の夢(望んだ人生 理想)を叶えるために
有限の時間を使って、何をしたいのか
考えることが大事です。

普通の人は短期的思考で
成功する人や富裕層は長期的に考え
5年先、10年先を見据えて、今やることを
考えます。

スターと地点はそんなに差はありませんが、
年数がたてば、差が出てきます。

今を楽しみながらも将来もっと
幸せで豊かになるために何に時間を
使いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です