自分のエネルギーを大切にする

自分を愛し大切にして自分のエネルギーを守る

皆さんよく聞いてください!皆さんは人生という船の船長にならなければなりません!
大成功したいと本気で思うのなら、外の世界のニーズや願望に振り回されてはいけません。

そして、他人より先にまずは自分自身を大切にしなければなりません。
他人よりも自分を大事にするのは勇気がいります。
でも、自分が持っていないものを人に与えることはできません。

自分を愛し大切にし、他人の危機的要求から自分を守るのをよしとしない人は、
他人の泥沼(問題)にはまって身動きできなくなってしまいます。

動揺したり、怖がったり、イライラしたりしていると、
適切な解決策を見出すことはできません。
そういった状態にならないようにしてください。

実際自分自身の問題すらなかなか解決できないのに、
他人の問題を解決できるわけがないでしょう?

気をつけてください!他人の問題に首を突っ込むのをやめてください!
世界を救うのが皆さんの仕事ではありません。

自分の中にある開拓者精神を目覚めさせてください。
変えることができない物事や人に自分の時間やエネルギーを
無駄遣いするのをやめてください。

そうすればもめ事や心配事にとらわれずに生きられるようになります。
自分の身に起こる出来事に振り回されて生きるのは、不毛で無力な人生です。

意図的に何かを創造する技術を身につければ、
自分自身を意識的にコントロールすることを考えるようになり、
最適な選択をするのに役立ちます。

私達は成熟するにつれ、より他人の役に立つことへと
人生の焦点がシフトしていきます。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

自分を殺して犠牲にして生きていませんか?

他人を気にして生きている限り
自分らしい生き方ができません。

自分の望む人生を明確にする必要があります。

その人生が他人に役立つことだベストです。
より神様に応援してもらえるようになり、
幸運に恵まれやすくなるようです。

ただ、望んだからとってすぐに
叶うわけではありません。

簡単に叶うものあれば、
時間がかかるものも
あります。

多くの人は時間がかかるものをあきらめ
考えなくなってしまいます。

目先のことしか考えていないため
望みが叶わないのです。

私たちの現実は考えた通りになるといわれています。
これは事実のようです。

思わない限り、現実になることはありません。

収穫と同じでまずは種を植え、そこに水、栄養(いい情報)を与え
太陽(ビジョン、目的)を見て、 根(確信 信念)をはり
茎(行動)を伸ばしていきます
そうすれば、やがて大きな実(結果)がなります。

やがて想像が信念になり確信になれば
行動につながり、現実になっていくのです。

不安な人は行動できませんが、確信になれば
行動できるようになります。

ネガティブな感情で決断するとうまくいきませんが
ポジティブナな感情のときに決断すると
うまくいきやすくなります。

現実はすべて私たちの内面にあるものですかrあ
それをプログラミングしなおせば、現実も
そうなっていきます。

自分のエネルギーをどこに向けていますか?

ネガティブなものですか?

ポジティブなものですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です