「抗シワ効果」を体験して頂く

10年前の自分を作る

M=昔から持っていた自分の C=力で A=あの頃を取り戻す

食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

「日本香粧品学会(にほんこうしょうひんがっかい)」って知ってます?
化粧品の品質や能力を評価する団体。
その団体が発信している評価で、今凄く注目されている項目が有るのを御存知ですか。

〇〇戦争と言われるくらい、その評価が欲しくて各社がしのぎを削っていて。

「抗シワ効果」。

年齢を重ねるごとに深くなるシワが、どれだけ浅く薄くなるかって言う客観的評価。

抗シワグレードと言う指標が有って、1グレード10才。

MCAで、簡単料理のフォローアイテムで使っているノニの会社「モリンダ」でも抗シワ化粧品を出していて、今日はその体験会とランチ会。

細かいことは長くなるので文字には出来ませんが、トップブランドと言われるところも出していますが抗シワグレードだけでもダントツで、しかも老化物質AGEをコントロールすることで自分の細胞を活性化して、と言うアプローチ。

細胞が元気になって、綺麗になって、その体感で大盛り上がり。
どんなものだか、是非ググって確認してみて下さい。

https://www.atpress.ne.jp/news/120768

次に「ブランイルミネ」小林シェフのケイタリングランチで激盛り上がり。

松坂ポークパテのサンドイッチ、サーモンのマリネ、盛りだくさんのサラダ、ゴボウの冷製スープ。

希望者の方にはプロカメラマンの三吉がビフォーアフターの写真をお撮りしてプレゼント。

この内容で、今回は初回特別価格の3000円。
凄く好評だったので今後も続ける予定ですので遊びに来てくださいね。
お値段は思案中(^_-)-☆

東武カルチュアスクール料理教室
以下からも申し込めます
http://www.tobu-culture.co.jp/course/?id=1793

mca2

https://mca-life.net/

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心
チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です