母の日に、親バカと言う迷惑

親バカと言う迷惑

M=息子に C=先を越されて A=合わせる顔を無くす(^▽^;)

食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

これも大切なコミュニケーションと気遣いのスタイル。
しかも、かなりのハートと腕前だなと感心。

昨日、5月14日はカミサンの誕生日+母の日で。
一昨日の24時つまり14日の0時ちょうどに、居酒屋の厨房でバイト中の息子からカミサンのラインに「おめでとう。食べ過ぎに注意して元気にこれからも宜しく」のようなメッセージ。

週末、居酒屋の厨房は帰宅不可能の多忙さで、座敷に泊まってそのまま大学に。
休日学生を済ませて再び板前。

昨夜3時頃に物音がしたので、二日ぶりの帰宅かなと。
朝起きて廊下を見ると、紙袋が無造作に置かれていて中にはこれが。

今年もやられた(^_-)-☆
三吉、毎年カミサンの誕生日には息子に先を越されて合わせる顔を無くす。

これも喜び。
親バカ、何卒御許しを。

mca2

https://mca-life.net/

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です