アンチエイジングセミナー2016千秋楽

M=真面目に C=仕事した A=証です

本当に食と人への愛情が深くて、スゲー腕をしているんだなって感動します。
何度も御紹介してますが、三鷹のフレンチイタリアン「ブランイルミネ」。

http://www.blancillumine.com/
今年〆の「アンチエイジングランチセミナー」が済んで・・・。

2016年千秋楽なので、ちょっと特別ですが写真の料理はスタッフの「まかない」なんです。
決してランチのコースじゃありませんので。

午前中に集合して軽く打ち合わせして、ランチセミナー中はお客様の御相手やプチ講座なども有るので、セミナーが済んでからスタッフ用に小林シェフがご飯を用意してくれる。
それがコレ!

何をやるにも丁寧に、手を抜かずに、愛情込めて、って言う小林シェフの姿勢を感じません?
正規のメニューが、如何に楽しめて、どれだけ満足できるかって想像がつくでしょ。

それで税別2800円ですから。

今日は、セミナー風景も、コースの御料理の写真も無しです。
小林シェフの笑顔と、カミサンの満足顔と、まかない料理で、人柄と事業姿勢と腕前を感じて下さい。

あんまり嬉しくて、ビールと赤ワインを注文して楽しんじゃいました。

ゴメンナサイ、毎回直ぐに満席で残念な思いをされている方も多いかと。
来年もシェフと力を合わせて頑張りますので御楽しみに。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心
チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です