フェアリーハウスオリジナルカレンダー

M=毎年少しずつ C=カレンダーで資金が A=集まっています

フェアリーハウスオリジナルカレンダー。
今年も製作作業の時期になりました。
最初の写真のネコちゃん達、壁に投影して写真を選んでいるのですが・・・。
PCを操作するためのカーソル(ダックスの肩辺りにある矢印)を追いかけて遊んでいるの図。
昨年はもっと積極的に追いかけて飛びついて、勢い余って一匹が台から落下。
流石は猫です、直ぐに駆け上がって体制を整えて再びカーソルを追いかけて(*^。^*)
PCを操作している三吉の右側には、他のネコがPCのマウスを動かす手にジャレついて。左側にはダックスがピタリとくっついて寝息を立てて。
PCとプロジェクターを繋ぐケーブルで遊びだすチワワがいたり。

そんな風情の中で、2000枚以上の写真の中から243枚を選んで、更にこの中からレイアウトしながら絞り込んで行きます。

他の4枚は、今のところ候補に残っている写真。
どの写真が使われるか分かりませんが、保護された子達の生活の一部をご垣間見て頂けるものになりますよって言う予告編として。

記録として代表やスタッフさんが撮っている写真ですので、虐待や放置で傷付いたり、失われている命の模様も残っています。
ただ、お部屋に飾って頂きたいカレンダーですので、フェアリーの努力で健康と社会性を取り戻し、里親さんに引き取られたり、お渡しできる態になった子達だけを掲載します。

その陰に、過酷な運命を背負って生き続けていたり、失われてしまう命が有ることをちょっとだけ思って頂けると嬉しいです。

本体価格から印刷代等の実費を引いた分がフェアリーの保護活動の資金に。
物価の変動も有るので現段階ではっきりとは申し上げられないのですが、本体価格1000円前後での販売になると思います。
宜しかったらお買い上げ頂いてお部屋に飾って下さい。

mca2
https://mca-life.net/
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です