6月11日簡単AGEレス料理教室冷製パスタの巻

M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)

 

2016年6月11日土曜日「簡単AGEレス料理教室」

今回は簡単AGEレス冷製パスタ3品で行きます。

 

 

夏の暑さに体力を奪われて、食欲も減退気味に。
そんな時にサッパリ爽やかに食べられて、簡単で、AGEレスなものが有ったら元気に過ごせると思いませんか。

 

 

AGEレスですから「今を元気に」だけじゃ無くて、積み重ねることで5年後の自分や子供達、次世代の命にも良い影響が。

大袈裟に聞こえるかも知れませんが、体を作るのは、健康を保つのは、今日の食事の積み重ね。

 

 

勿論、10分以内に楽しんで出来る簡単料理ですから多少足りないものも。
そこは三吉も日本臨床栄養協会サプリメントアドバイザーですので。
楽しくミニ健康セミナーもしますし、フォローアイテムの御提案も。
それから・・・。

冷製パスタですけど、ソーススタイルで、パスタに盛り付けないで仕上げます。

 

 

豆腐や鶏のささ身、白身魚等でプロテイン補給のソースにしても最高の味付け。
中にはちょっと甘味を加えて「デザートソース」に何て言う遊び方が出来るものも。

アイデア次第で色々と使える楽しいレシピです。
お楽しみに(*^。^*)

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心
チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です