三鷹の大人気シェフとAGE測定会

M=三鷹で大人気の C=シェフが本気で A=アンチエイジングの御手伝い

若いけど、丁寧な仕事と柔らかな笑顔が持ち味の小林シェフ。

その人柄や仕事ぶりは、グラス等をはじめとする食器類や店内の清潔さ、料理の味わいにも凄くよく出ていて。
と、若さの持ち味、柔軟性と冒険心も魅力で。一度是非味わって下さい。
三吉の言っていることが伝わると思いますので。ブランイルミネ
http://blancillumine.juno.bindsite.jp/index.htmlそんな小林シェフがAGEを知ったことをきっかけにアンチエイジングの大切さを強く感じて。
御自分の御店でAGE計測会や健康セミナーを開催。
更には御店を飛び出して三鷹駅前のイベントに参加。

 

御自分の料理と諸々のフォローアイテムで、より沢山の方々の体と心を元気にしたいとマジになってます。

 

勿論、MCAチームもAGE計測や小林シェフの御料理の販売で御手伝い。

沢山の常連さんやお友達が来て下さったり、同業者がわざわざエールを送りに来てくれたり、周りの出店者さんとも仲良くなって。
体と心を元気にする波を着実に広げて来ました。準備したキッシュやビシソワーズは完売(*^。^*)
沢山の方がAGEを測ってアンチエイジングの大切さを確認してくださいました。
小林シェフ、次回も頑張るぞって張り切っています。
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心
チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ
(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりで
す。
AD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です