ボクサー草野慎悟

M=真っ直ぐに C=チャレンジし続けた A=証し

草野慎吾さん、ヨネクラ所属のプロボクサー。
フェザー級の2013年東日本新人王。

元々テニスをやっていた青年で、カミサンは初戦から三吉は二戦目から観戦しています。
疲れが取れると言うことで、我が家で愛用のサポート食品も時々お分けして。

福島県出身、ボクサーを目指して上京して新聞配達をしながら頑張っている頃に我が家にも配達してくれていたのが御縁で。

勿論今も現役を続けながら、企業さん相手に社員さんの健康管理の為に出張ボクササイズの指導を。
本当に実直で誠実な笑顔の可愛い青年で、町で有ったらとてもボクサーとは思えない穏やかなキャラクター。
だからこそ愛されていて、指導先の会社からもわざわざ社員さんや社長さんが応援に駆けつけてくれます。

2月29日 月曜日に後楽園ホールで彼の試合が。
17時30分開場で18時試合開始。

写真の顔はやっぱりボクサーだなと。

試合になると、更に引き締まって狩りをする時の肉食獣のような鋭い眼光に。
カミサン、その度に恰好良いってため息ついてます。

良かったら見に来て下さい。
ライブの迫力は格別です。
MCAブログ
https://mca-life.net
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心

rp_t02200242_0800088013570375676.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です