きれいに元気に痩せちゃうスタイルアップセミナー

M=みんなで C=ちょっと動いて A=新しい自分に
みんなで元気にきれいにスタイルアップ!

少し前に御案内したのですが、18歳の時に175センチ95キロだった体を4年かけて65キロに!

30キロを地道だけど無理のない確実な道筋で。

その証拠に更に二年たった今は62キロに。
現在24歳の中野祥大(なかのしょうた)君。

MCAチームの若い新しいお仲間です。

栄養もしっかりと取りつつ地道に更にやさしく代謝を上げて作った体。
実はMCAチームのベテラン組、出口雅己、村上達也、三吉健心もそれぞれ二年で10キロをコントロールした実績が。

主に食後血糖値のコントロールと代謝を上げる工夫で。
こちらも三年経ちましたが一人もリバウンドなし。

但し、ベテラン組の三人は運動経験が有ったから作れた実績。
そこで、ベテラン組のメソッドと中野君の誰でもやれる優しいエクササイズをコラボレーション。

しっかりと実践すれば、きれいにスタイルアップして、AGEはダウン。
(AGEとは終末糖化産物、タンパク質と余分な糖がくっついて熱が加わると出来る、細胞を固くして弾力性をうばう老化と生活習慣病の原因物質)
スタイルとAGEをコントロールして、若く健康的な体と生活を手に入れられる。

そんなセミナーを開催します。

当日はAGEの測定会も行いますのでお楽しみに。

第一回、「楽ちん気長にコース」パート1
9月30日水曜日 13時30分~17時
新宿モリンダビル4階Fルーム

是非遊びに来てください。

恐れ入りますがテキストの実費300円を頂戴いたします。
コースは
「楽ちん気長にコース」パート1・2
「気持ちよく汗かいて代謝アップコース」パート1・2
「ちょっと急いでスタイルアップコース」パート1・2
で進行予定です。
各コースでスタイルアップのためのフォローアップシステム講座、健康セミナー、食の安全講座、簡単料理レシピの御紹介なども企画しています。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心
前二枚は使用前後の中野さん、三枚目は80キロの三吉です。
今は70キロですよ。

t02200147_0800053413426333989 t02200147_0800053413426333990 t02200333_0301045513426333988

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です