福島のこどもたちへのプレゼント

海を愛する仲間が、元ボディーボード世界ランカーYUMIEさんを中心に、福島の子供たちに海と触れ合うチャンスをプレゼント。

その活動の一つ、が昨夜の月に一度のお蕎麦屋さんでのチャリティーナイトバザー。
良い空気でしたよ。

思い切り偏見なんですが、サーファーキャラの女性たちが、お蕎麦屋さんの厨房で甲斐甲斐しくココナッツカレーを作ったり、酎ハイ作ったり、たこ焼き焼いたり、ハンドエステしたり、子供をあやしたり。

みんな良い笑顔で。
絵面浮かびますか。

ちょっと考えれば、自然に親しんで、大切にして、感謝して、海と遊んでもらっている若者だから、そんなハートを持っていても当たり前。

最初、みんなに馴染めるかなってちょっと心配だったのですが全く心配なしでした。
温かい空気に包まれて心地よく楽しませてもらって。

そんな彼らが大きなイベントを。

若者の志を、福島の子供たちを応援したいなって思う方是非ご参加を。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心

t02200189_0800068713424360654 t02200124_0800045013424360655

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です