90kgから70kgのダイエット体験

今日はダイエットの話し。
久し振りに三吉の肩書を書かせて頂きます。
日本臨床栄養協会認定
サプリメントアドバイザー。
仕事柄、色々なメーカーさんのダイエット製品を試した経験が有るんですよ・・・!
こりゃ続かないだろって言うのや、数カ月で元の姿にとか、結構危なくないかいと思っちゃうのとか、「痩せたね」じゃ無くて「御病気ですか」なんて聞かれちゃったり。
兵隊さんのトレーナーがガンガンやってたり、やたらと唐辛子みたいな代謝が上がると言われるものを入れて「運動したことになってます」ってのとか、卵とかバナナとか一つの食材を食べ続けるとか。
結果、貼り付けた写真状態を行ったり来たり。
そんな経験を重ねていたので、ちょっと前に大騒ぎになった二ヶ月で・・・というのも「どうなんだろうな」と思ってました。
で、三年前にとっても完成度の高いプログラムに出会ってプロフィール写真状態を維持してます。
リアルでお会いしている方は御存知頂いていますが、結構食べてます。
逆にしっかりと栄養は摂りながらじゃないと「御病気ですか」なんて言われる結果に。
ただ、三吉が成功したプログラム、軽い運動をすることを求められる。
ここがネックと言えばネック。
三吉は運動習慣が有ったので、本当にスムーズに健康的に12~3キロを2年ほどで減量。
全く運動習慣が無い方にとっては、何をやったら良いのかがそもそも分からない。
若しくは運動してみたものの、仕事は忙しいし、筋肉痛なども辛くなって続けられない。
素晴らしい出会いが有って。ウチのチームに素敵な若者が!
運動習慣が全く無かった174センチ90キロオーバーだった青年。
ある日、これじゃいけないと思ったものの、自分は飽きっぽくてズボラなところが有る。
そこで、楽して、飽きずに、少しずつでもいいから続けられ運動をと色々と調べて、諸々試して、体重90オーバーを4年間で、62キロを2年前に達成して!
リバウンド無しで現在に至る

彼独特のメニュー、本当にバランスが良くて、楽に出来て(物足りない位)で。
三吉の持っているネタと合わせれば「綺麗に、健康的に、若々しく、永続的に」が実現できる。
今一緒にプログラムとして作り込んでいるんです。
近々、御案内出来ると思いますので楽しみにして下さいね。

t02200315_0283040513357998875 三吉健心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です