MCAチームAGE計測会及びお楽しみ日程

代官山春花祭に御参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

AGE計測の結果は如何でしたか。
血圧や血糖値は火災報知機のサイレン。
どこかで火事が起きてますよって知らせてくれる警報装置です。

血圧や血糖値が下がっただけでは、サイレンの音が消えただけ・・・!火種がタバコ
なのか、揚げ油なのか、漏電なのか。
火種を明確にして、対処しなくては本当の意味での解決にはなりませんよね。

AGEはどこかで火種が出来ていますってしらせてくれる数値。

出された数値と大切に向き合って下さいね。
MCAでは今後もAGE計測会や健康に楽しく過ごすための企画を続けて行きます。
ぜひ御参加下さい。

5月23日 土曜日 MCA川口「教育と健康を考える勉強会」
13:00~15:00 川口メディアセブン7階 コミュニケーションスタジオ

5月28日 木曜日 植物散策、等々力渓谷
10:30東急大井町線等々力駅改札集合

6月14日 日曜日 川崎プライムフェロー健康セミナー
13:00~ 横浜市鶴見区矢向5-2-14「楽」

6月23日 火曜日 MCA赤羽「健康を考えるAGE測定会」
13:00~16:00 赤羽文化センター

それぞれでAGE測定が有ります。
いずれも参加費は無料です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です